サマーフェスタ2

今日は、南区区長様より、うれしいお話があったようです。
詳細は、サマーフェスタにいらしてくだされば、わかります。
可美地区の「ふれあいサマーフェスタ2009in可美」は、
今年は、7月25日(土)16:00~20:30開催です。
7月の最終土曜日は、結構イベントが重なるんだな・・・・
実際、私は、勤務先のイベントとかぶりそうだし・・・
まあ、どっちを優先するかは、みんなと相談ですが。
あと、1週間で、第1回めの実行委員会です。
エコをテーマにするとはいうものの、なんかいいアイデア
ありませんかねぇ???
エコバック
これは、エコバックですが、
エコキャップ回収とか、未使用はがき、古切手なども
集めるコーナーを設けましょうか??
実行委員会で、どんな意見がでてくるか?楽しみですね。
いつでも、コメントお待ちしています。


この記事へのコメント
イベントで廃油が出るようなら廃油石鹸づくりなんていかがでしょうか?
サマーフェスタ中に石鹸完成、とはいきませんが・・・。
Posted by 社マ at 2009年05月22日 10:05
社マさん、コメントありがとうございました。
廃油石鹸・・・
以前作って配布したことあります。
また、考えてみますね。
なかなか毎日が忙しく、土日くらいしか
考えが進みませんが、
なんとか成功に向けて、がんばります。
Posted by ばんび at 2009年05月23日 19:51
エコをテーマのサマーフェスタに見合うのかどうかわかりませんが、社協に保有する車椅子が廃棄処分されるようですので、車椅子を再利用した折り畳み式リヤカーを試作しました。防災用とか廃品回収に利用できるかと思います。
1号車はkさんが試乗して満足を頂いております。現在2号車を制作中ですのでご期待ください。
Posted by 宮崎政行 at 2009年07月14日 12:25
宮崎さん
コメントありがとうございました。
今日まで気付かずにいました。
リヤカーすばらしいです。
後ほど、ここのブログで
画像で紹介しますね。
Posted by raorao at 2009年08月17日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サマーフェスタ2
    コメント(4)
    QLOOKアクセス解析