サマーフェスタいろいろ

久しぶりに可美地区社会福祉協議会のブログを更新します。
管理人さんは、別の方ですが・・・
都合でばんびが更新します。サマーフェスタいろいろ
南区区長中村様

今朝、サマーフェスタの抽選会景品の件で
南区区長の中村久仁茂様にお会いしてきました。

浜松モザイカルチャー2009(浜名湖立体花博)を浜松市で開催するので、
可美地区のサマーフェスタでもコラボできることはないかな??
ということをご相談してきたわけです。

中村区長様は、可美地区のサマーフェスタにいつも見えてくださいます。
それで、可美地区社会福祉協議会で
モザイカルチャーのペアチケットを大抽選会の景品として準備し、
区長様から当選者に手渡していただくことを
約束していただけました。

他にも、今年は舘山寺温泉ペア宿泊チケットや
ディズニーランドペア入場券なども用意しようかと考えています。
第1回目の実行委員会は20日ですが、皆さんにも意見を伺いながら
楽しいサマーフェスタを作っていこうと思います。
実行委員会 代表 実行委員長のばんびでした。


この記事へのコメント
ばんびさんありがとうございます。raoは、大変反省しています。いつもブログのことを忘れています。年かな?(-_-;)これからは思い出しますね!サマーフェスタは楽しくやりましょう!
Posted by raorao at 2009年05月12日 13:28
はい、楽しくがんばりましょう。
エコな体験ブースなどもいいかも???
Posted by ばんび at 2009年05月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サマーフェスタいろいろ
    コメント(2)
    QLOOKアクセス解析