新年が明けました

活動は、各部署で計画にそってしっかりなされていましたが、
ブログの更新を怠っていました。
見てくださってる皆さん、申し訳ありませんでした。
公民館祭り以後は、各ボランティア団体は
それぞれの分野の事業を行いました。
また、社協の主管事業であるふれあい昼食会も
地区ごとに楽しく開催されました。
後半の活動については、可美だよりや各団体のHP等に
掲載しています。
これからは、ふれあい昼食会の反省会・年度のまとめである福祉大会が
主な事業になっていきます。
11日には、ボランティア部会
18日には、可美地区社会福祉協議会の理事会
27日には、ふれあい昼食会反省会
2月17日には、福祉大会
サマーフェスタについても、動き始めました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年が明けました
    コメント(0)
    QLOOKアクセス解析